星系のクラッスラたち | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

星系のクラッスラを寄せ植えた一鉢












いろんな星系のクラッスラが混ざっております。

どれも寒さに強いし子吹きしていく姿がキモカワ♪






雪がちらついてます。

先日、そりを買いました。
大雪になったら道で子供を乗せて引きたいなと思って…

なのにまだそこまで降らないんだよ(^^;)

寒いのは嫌だけど、そり遊びするためにあと一回くらいがっつり積もってほしいなと思ってます。


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村