雨雨ゴールデングローと霜の朝 | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

昨日は暗くなってから帰宅し、雨がいい感じに降っていたのと、最低気温がそんなに下がらないとの天気予報を見て

びしょ濡れになりながら多肉を雨ざらしにしました!









一晩中雨に当たって久しぶりの水分補給になりました。






ゴールデングロー
寒さ焼けしてるけど、黄色い紅葉のおかげで焼けた部分が目立たない!?

左上に花芽も伸びてますよん。









霜の朝
真っ白~(^^)





折鶴
ブログに載せる頻度低いです…

むっちりむちむち






フロスティは…だめです(泣)
黒くなったところは寒さ焼けのよう。

まだ復活の可能性はあるので期待しましょう。






昨日は眠くて眠くて、夜は家族みんなで9時半に就寝!!

なのに夜中に息子のいびきで目が覚めてなかなか眠れなくなり…(  ̄▽ ̄)
私最近眠り浅いのかなぁ。


それと!
今日からダイエッターなります!無理はしません!

お昼はおにぎり1個と揚げ物以外のお惣菜をスーパーで買います!!

晩ごはんは炭水化物抜きます!!

夜の腹筋などの筋トレストレッチは今まで通りやります!
できればヨガもやります!!


よし、ブログで宣言したらできそうな気がしてきたぞ!!


☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村