コストコ初体験!! | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

昨日、初めてコストコ行ってきました!!

義母が、
「みなかえるちゃん、コストコ行きたい?」
って聞くので行きたい行きたい♪言うたら、

「私、会員やし連れてってあげるわ」

って!

お母さん会員だったとは!


ラッキーです☆




広~い!

海外のスーパーのにおいがする!入った時点でテンション上がる!!


義父母とは別行動です。カートもでかい!




戦利品!!



買うよねティラミス♪

昨晩と今朝食べて、たぶん今夜も食べて実家にもおすそ分けして、まだ少し残りそう。思ったより食べるペース早いな、うち(^^;)







買うよねプルコギ
ずっしり1800グラム
今夜は夫の誕生日なので焼きます!!

すでに小分けして冷凍庫へ~







おいしそうでついかってしまったチキンシーザーサラダ
これも、今夜のおかず…にしては多い(^^;)






買うよねディナーロール
これおいしいよ~しっとり詰まっててシンプルなパンだけど子供も二個食べてたよ。






人気らしいよしだのたれとポン酢と緑茶ティーパック
後々考えたらこんなに緑茶飲むのか疑問得意げ








夫に、何人家族なん?って聞かれた歯ブラシ(^^;)






でかすぎのワセリン二個セット
よく考えたらうちはあんまりハンドクリーム使わないんやけど…踵に塗ってしっとりさせたいです。






シャンプーとボディソープ各2リットル(笑)





事前リサーチで買いたかったゴールデンマルガリータ1.5リットル

割ってもいいらしいので、お酒好きな私へ♪


あと、旦那にはでかいスルメを買ったよ(笑)


初めてのコストコ、要らんものも買ってしまった気がしないでもないけど楽しかった~

パンやチーズ、他にも買ってみたいものあったし、買いたかったのに見つけられなかった重曹や粉チーズも気になるしまた数ヵ月後くらいに行ってみたいなぁ。




☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村