BEAUTY MALL 商品各種

の中から、

【オールインワンジェルAPPS+E(TPNa)フラーレンジェル ライト】

をお試しさせていただいてます✨

 

化粧水からパックまで、これ1本ですませることができる

ジェル状の美容液です。

 

細くてスッキリしたボトルのわりに安定感のある

使いやすいポンプタイプです。

みずみずしく

意外にもさらりとした軽めのテクスチャで

のびがよくてべたつきません。

そしてしっとり、もっちりへと変化、じゅうぶんに6役分をはたしてくれます♪

時短美容液として申し分ないと思います🥰

 

唯一の欠点と思ったのは、ネーミングがわかりにくいことですね。。。

新型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)、フラーレン、

3つのビタミンC配合という成分を名前にしているのですが、

かえってわかりにくいし長すぎて覚えられません⤵️

せっかく良い美容液なのにもったいない・・・。