[トリプルケアプロジェクトに参加しています] 

森永乳業株式会社

トリプルヨーグルト

を続けて2ヶ月以上が経過しました✨

 

味は甘さ控えめ、さっぱり系の飲むヨーグルトって感じです。

2ヶ月以上経ちましたが毎日続いております。

 

スーパーやコンビニでいつでも買えるので助かります。

こんな感じで冷蔵庫に常備しています。

セリアで買ったケースが使いやすくて気に入っています。

 

お食事時に1日1本ですが、

美味しいのでもっと飲みたいのを我慢しているくらいです。

 

トリプルヨーグルトはヨーグルト業界初の

血圧を下げ、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を穏やかにする機能があるとのこと。

カロリーは1本あたり48キロカロリー。

もちろん脂肪ゼロです。

カルシウムは110mgというのも嬉しいです。

 

炭水化物が多くなりがちな昼食か、

脂質の多い夕食時に飲んでいます。

和食も、意外に糖質が多かったりしますよね。

トリプルヨーグルトはすっきりした味わいなのでお料理の味の邪魔にもなりません。

 

お肉大好きな家族に合わせたメニューの時の罪悪感も

トリプルヨーグルトでギルトフリー♪

 

私はいつも食後に甘いものを食べたりしがちですが

このヨーグルトがデザート代わりにもなるせいかしら

余計なものを食べずにすんでいます♪

 

一週間以上経過したあたりから

浮腫みやすかった足が、

夜になってもパンパンになることなく、

ラクに過ごせています。

家で仕事をしているのでずっと座ったままでいますから、

いつも浮腫みとの戦いでした。

ストレスからだと思われる体重増加も落ち着きました。

このトリプルヨーグルトのおかげだとしたら、

嬉しい限りです✨

 

私はこれからも続けさせていただきます💕

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ