クオリティファースト 

オールインワンシートマスク(モイストEX)

をお試しさせていただきました。

こちら、

なんと50枚入り。

ウエットテッシュのように1枚ずつが出しやすく、

厚めのオーガニックコットンのシートですから広げやすく、肌に優しいです。

まぶたにまでパックできるので目元のケアもできちゃいます。

オールインワンシートですからこれ1枚で簡単にお手入れが完了するので

助かりますグッド!

 

ハーブ&ローズの優しい香りがします。

 

ベビーコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、レシチン、ビタミンC、、35種類もの

美容成分がたっぷり染み込んでいます。

シートをつけてから10分ほどして剥がすと、すぐに肌のもっちり感がわかります。

 

防腐剤なども入っていないので敏感肌でも安心ですね。

私はシートパックは痒くなりやすいのであまり買わないのですがこちらとは相性がよかったです。

 

コスパが良いのもマル⭕️です。

 

開封したら90日以内に使わなければなりませんが毎日のように使うので余裕で使い切ると思います。ウインク