【アイロボット ファンプログラムの企画でブラーバのモニターに参加しています】

 

iRobot Brava jet 240 をお借りしています。

 

お盆休み中に寝室の模様替えをしました。

ベッドをどかして広々したエリアにブラーバを放し飼いにウシシ

ブラーバが拭き掃除してくれている間に自分たちは休憩マグカップ*++

使い捨てウェットモップパッド(青)を使いましたが、

終わって見たら真っ黒にガーン

(お見せしたくないのでパッドの画像ナシ)

そんな汚いパッドをワンタッチで捨てられるから助かりました。

 

この後にワックスがけ(これもブラーバがやってくれたら最高なのだけど)

をしましたが、

ブラーバがしっかり汚れを落としてくれていたようで

ワックス用の雑巾が汚れてしまうことがなくスムーズに終了しました。

 

ありがとうブラーバウインク