【日本ルナのモニターに参加中】

 

12種類の野菜と果物のグリーンスムージーに乳酸菌も加わったことで

お腹の調子を整えるには最強のグリーンスムージー 

ときめきカフェ グリーンスムージー

をお試しさせていただきました音譜

家にあったりんご、キウィ、にんじんたちと記念撮影。

家になかった、というか、普段あまり買わない野菜たちとして

ほうれんそう、キャベツ、セロリ、パセリ、クレソン、ラディッシュ、みつば、小松菜、レモンなどがときめきカフェ グリーンスムージーには入っています。普段いかに野菜が不足しているかがよくわかりましたあせる

 

生きて腸まで届く●植物性乳酸菌HSK201

●食事1回分の食物繊維6g

●フラクトオリゴ糖入り

 

りんごベースの味に乳酸菌っぽい爽やかな風味も加わり、

セロリやパセリも入っているのにもかかわらずとても飲みやすく、美味しい爆  笑 

今まで飲んだグリーンスムージーの中では私は一番好きラブラブ 

 

果肉のつぶつぶ感も残っているし、240gなので満足すぎる量ビックリマーク 

たっぷり1本飲んでも95キロカロリー。

置き換えダイエットにも向いてますね。 

私の場合は炭水化物メインになってしまいがちなランチや朝食に ときめきカフェ グリーンスムージー をプラスすることで栄養バランスを補正してます。

 

 

家族も気に入っていたことですし、

賞味期限も22日と長いので、

イエロースムージーやパープルスムージーなど、ときめきカフェシリーズを見かけた時には買って冷蔵庫に常備しておこうと思いますグッド!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ