ユニバーサル・ペーパー株式会社のモニターに参加しています。

 

Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用

をお試しさせていただきました。

 

サンプルパックの3ロールです。

1ロールが見た目ボリューミーなのに軽いです。

ふっくら厚手!安心な拭き心地

独自のティップトゥーティップエンボス加工とやらでしっかりと密着されており

2枚重ねなところを撮影しようと剥がしてみたのですが

なかなか剥がれないほどの濃密ぶりラブラブ

ダブルロールの場合はミシン目がずれたりするのが難点でしたが、

これなら小さなお子さんでも巻き取りやすいですねキョロキョロ

 

そしてふっくら厚手だから吸収力も抜群ですし

拭き心地も優しくしっかり拭き取れるので、使用量が少なくてすみます。

経済的!少ない量で快適に

1ロールが23mなので私が普段使っているダブルより少々短いのですが、

吸水性が良い分、紙の無駄使いを抑えられるので経済的なように思えます。

やさしいお花の香り

安らぐフローラルの香りに爽やかなシトラスアロマをプラス

とありますが、甘すぎない中性的なフローラルといった感じで

香りを嫌がる男どもにもウケがいいですグッド!

ストックを並べていても強すぎない香りが気に入っています。

すばやい吸収力!

いつも時間に追われていてせっかちな私には

スピーディーにおトイレをすませられるところが特に気に入ってますチュー

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ