投稿写真

息子が小学生の時にコストコで買ったおもちゃ。
回収するというので持って行ったら3410円返金してくれました。磁石が強いので遊んでるうちに指先が痛くなるのであまり使わなかったのだけど、回収の理由は「小さな磁石が外れやすく誤飲したら強い磁石なので危険」だからとか。
10年くらい経ってるのに返金してくれるなんて助かるわ、ありがとう!
でも同じくボルネードも対象だったけど、すぐに壊れたから捨ててたわよ、しかも粗大ゴミ料払って。あのときも返品しとけば良かったな。。
年末に購入したポップコーンメーカーが今日は2000円引きになってたし(>_<)
古いおもちゃでも返金してくれたというのに、トータルで損した気分になった(T ^ T)
#コストコ