11月スイーツレポートで12月の新商品をプレゼント★★ ←参加中


今日は娘の七五三のお祝いをしました。
スタジオの撮影は12月のお誕生日当日に予約しているので、世間では今日が七五三だってこと、実は忘れてましたあせる



夕食だけでも七五三ぽくということで
手巻き寿司、
娘の大好物のハート型ハンバーグとブロッコリー。

そして・・・
モンテール とろ生カステラ・黒みつきなこ

生クリームと餡子をサンドしてるように見えますが、
黒糖蜜とこしあんをブレンドした黒みつようかんと豆乳クリーム
なのです目
だから、
甘すぎず、舌触りもなめらか。
きな粉ブレンドのカステラはしっとりふんわり~
音譜

トッピングにも黒みつを使っているので
懐かしい風味がしますが、新感覚なカステラです。

あらかじめカットしてありましたから取り分けしやすいですし
和テイストのケーキが今日のメニューにはよく合いました合格

来月のお誕生日もお祝いしなくちゃいけませんね、楽しみですニコニコ


モンテールHPはコチラ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------
厄年とか気にする? ブログネタ:厄年とか気にする? 参加中
気にしないけど、嫌なことは厄年のせいにしたりする。