やっと夏のエアコンでの乾燥の心配がいらなくなって楽になったのもつかの間、
これから本格的な乾燥の季節ですね。

小じわが気になるお年頃なので乾燥対策はしっかりしないとビックリマーク



L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト  をお試しさせていただきました

ホホバオイルなど美容成分が入っているので
少しオイリーな化粧水。
フェイスミストはすぐに水分が蒸発してしまうので頻繁にミストしていたのですが
こちらはシュッとひと吹きでしっとりが続きます。
オイリーと言っても脂っこいわけではないので肌に程よく膜を張る感じ、
メイク直しにも最適です。

シャボンの香りも清潔感があって好きですラブラブ


株式会社T-Gardenr-Sさんのブログリポーターに参加中♪ 


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------
一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
家族で一番仲がいいって意味がよくわからないのですが、
長時間一緒にいてよく会話をするのは娘。けれどボキャブラリーが少ないので何が言いたいのかよくわからない時が多い。多分私の話も伝わっていない。
メールでの会話が多いのは息子、要件は直接話さずほとんどメール。直接の会話では、ほとんど私の趣味がらみの話の聞き手役(受験生なのに本人は特に興味もないようなアニメの話とかも聞いてくれる♡)
夫との会話は少ないけど相談は多い、大抵はお金とか教育の話。
実家とはほとんど連絡取らないです、母の妹には気にかけてもらっているけど。



ブログでドットマネーを稼ぐ