GAGNON Inc.のモニターに参加中
GAGNON Inc.のモニターに参加中


GAGNON Inc.さまより提供していただいた
カナダ直輸入!メープルシュガー試食モニターに参加させていただきました。

メープルシロップは常備しておりますが、メープルシュガーは初めてです。
メープルシロップと同じように使えますが、
パウダーの特徴を生かして

おさつチップスにふりかけました。

旬のサツマイモをスライス
揚げたてにメープルシュガーをふりかけただけで
メープルの風味との相乗効果でいつものグラニュー糖で仕上げたときよりも
美味しくなりました音譜

ドーナツやパンなどにも使いたいラブラブ


定番煮豚にメープルシュガーを使ったら深いコクが加わりましたニコニコ

(材料)
タコ糸で縛った豚塊700g、メープルシュガー大さじ4、水700cc、醤油130cc、酒130cc、ニンニク&生姜1片ずつ
材料を圧力鍋に入れて強火にかけ、シュッシュと言いだしたら火を弱めて20分。
火を止めてそのまま1時間置いて出来上がり。
(残った煮汁は煮卵などにも使えます)

カナダのシュガーなのに日本の調味料に良く合うのですねひらめき電球




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

ネットで答えました、主人が。



国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ