雪印メグミルク 毎日骨ケア MBP® をお試しさせていただきました。



私はダイエットを繰り返ししているので骨粗鬆症が不安でしたので。。。

「毎日骨ケア MBP®」には、MBP®が40mg含まれていて、これは普通の牛乳の約800ml分にあたるそうです。
MBP®について詳しくはコチラ

ただ牛乳を飲んでいればいいというわけではないのですね。

意外にも透明。
栄養ドリンクを飲みなれた私には薄味でした。



娘も欲しがったので飲ませてみたら、
「ブルーベリー味?」と風味を当てたので
「お、味覚はちゃんとしてますな」と、母的には嬉しかったです。
あっという間に1本飲んでしまい、もっとほしがっていましたが「1日1本にしようね」と約束しました。

「おっきくなるなら毎日飲みたーい♪」というのでリピを検討中です。

高校生の息子も妹に負けたくないらしく飲んでみましたが、
エナジードリンク派の彼のお口には合わなかった様子。


おっきくなるかどうかはわかりませんが、骨が丈夫になるならいいですよね。
清涼飲料水タイプなのでサプリメントより続けやすいです。
飲み続けることが大事だと思うので私と娘の分を申し込もうかな。