よくばりな美白多機能歯みがき
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)

子供の頃からのコンプレックスが
歯の色。
せっかく歯並びはいいのになんで黄色いのかしらと
乙女はいつも悩んでいましたよ。

いろんな美白ペーストを試したのですがなかなか・・。

あきらめて口臭予防に重点を置くようになりました

チョコレートからはじまり
コーヒー、茶、ワイン・・・
大好きなものがステインの原因になっていると
実は最近まで知らなかったのです

そこで
製薬会社さんが開発したという
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)にとてもひかれてモニターさせていただくことになりました

①α-TCP(シャイニー成分)
  α-TCP(シャイニー成分)のキメ細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導く。
②Wフッ素
  2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。歯表面のエナメル質を強くなめらかにする。
③Wステイン除去
  2種のステイン(着色汚れ)除去成分がコーヒー、ワインなどによるステインを浮かせて落とす。
上記3つの美白アプローチの中でも、
コーヒーを1日に5から10杯飲む私には③のステイン除去が魅力的です合格

コーヒーを減らす方が先かもしれませんが、やめられずあせる

シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)のおかげでこれ以上汚くなるようなこともなく、磨いた後の歯のツルツル感もやみつきです。
続けていれば歯が白くなってくれそうな予感音譜

辛すぎはしないけれどパンチのある
ダブルミントのフレーバーで口臭予防もバッチリですグッド!

歯槽膿漏(歯周炎)や歯肉炎を予防してくれるのも魅力的ですねニコニコ


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています