からだのレシピシリーズ 飲む生酵素
をブロネットを通じてお試しさせていただきました

話題のファスティングプログラムを私も試してみようと思いました



プログラムメニューは
①11包を3食にわけて、ほぼ飲む酵素だけで過ごす二日間、「48時間短期集中ダイエット」
②夕食だけ3包に置き換える「一週間一食置き換えダイエット」
③朝昼晩に1包ずつ+普通食「毎日の栄養補給」

の3種類

せっかちな私としては短期集中にしたいことでしたが
最近ちょっと忙しく、体力に自信がないので
一週間1食置き換えダイエットと毎日の栄養補給の中間くらいの
オリジナルプログラムにすることに決めました



このままでも飲めるそうですが、私にはちょっとツライのでいろんなもので割ることにしました

1本を水や炭酸水100miで割って飲むのが一般的ですが
ヨーグルトや豆乳、ジュース割りもアリ。

何度か酵素ドリンクを飲んできましたが
このからだのレシピシリーズ 飲む生酵素
正直、ちょっと苦手な味。。。

ヨーグルトにかけるのが一番合うと感じたので
朝食:ヨーグルト飲む生酵素がけ
昼食:飲む生酵素ドリンク類割り+軽食
3時:飲む生酵素ドリンク類割り
夕食:飲む生酵素ドリンクを食前に+普段より少なめのおかず

で一週間。



いままに飲んできた酵素と違って
飲んだ後にお腹がカーっとあったまって
不思議と空腹感は感じませんでした。

ストレスなく1.5キロマイナス。

ペースとしてはまぁまぁだと思います。
試してみてよかったです。


多田さんのブログリポーターに参加中♪




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------

呼び方はチューペット?チューチュー?ポッキンアイス? ブログネタ:呼び方はチューペット?チューチュー?ポッキンアイス? 参加中
「チューチューアイス」です。
うちの子たちは食べません。。