資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


SISEIDO エリクシール
シュペリエル リフトモイスト ローション W II しっとり(化粧水)
シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II しっとり(乳液)
をお試しさせていただきました

プラボトルなのにガラスボトルのような貫禄をかもしだす
ゴールドを基調としたデザインはさすが資生堂といった感じ
スタイリッシュなボトルはドレッサーに置くだけでもテンション上がりますね



使用量は外パケにもボトルの裏にも書いてあって
化粧水は500円玉大、乳液は10円玉大の
「実物大の円(丸)」が書いてあるのでわかりやすい、とても親切ですね

両方ともコットンにとるのがオススメのようですが

私の場合
乳液は、手の平に直接のせたほうが使いやすいと思いました


どちらも固めのテクスチャーですが
このとろっとした液体がなぜか肌にすーーっと浸透して行くので
気持ちいいです音譜

今まで、コラーゲンは塗ったり飲んだりするものだと思っていましたが
コラーゲンを自ら生み出すケアをコンセプトにしたこのシリーズは
アンチエイジングの強い味方だと思います合格

基礎化粧品にしては珍しく
詰め替え用があるというの好感度大。

ホンモノのエイジングケア用基礎化粧品グッド!
商品について詳しくはこちら



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------

あなたの出身県のライバル県は? ブログネタ:あなたの出身県のライバル県は? 参加中
愛知県出身ですが、、、ライバルってあったかなぁ。強いて言うなら岐阜県?