投稿写真

久しぶりにマクドナルド。
ツイッター当選のクーポン引き換えだけしてきました。
以前、店舗でのアレルギーの質問に対しての回答に間違いがあり、本部に問い合わせメールを送ったのに無視されました。その後に、ニュースにもなった数々の不祥事の数々、、腹が立っていました。
でも息子はおかまいなしで学校帰りに毎日のように通って妹にハッビーセットのオモチャを渡してましたが(^_^;)


他にお客さんもなくヒマなのか、やたらアップルパイやドリンクなどのおすすめされました。断ってクーポン引き換えだけだったせいか、店員さんの態度も冷たく、スマイルゼロは復活してませんでした。
私から「ありがとう、お世話様ー」と言いましたけどね。気分は悪いです。
昨年までは毎週のように行ってたマクドナルドナルドでしたが、またしばらくは行かないかな。。

#マクドナルド #朝マック