アース製薬株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

今年もこの季節がやってきましたね
夏の風物詩といえば、、、

アース渦巻香(香りつき) ラベンダーの香りをお試しさせていただきました

最近は
仏壇用のお線香が良い香りのものが多くて
気分によっていろいろ変えているのですが、
まさかの渦巻き蚊取り線香にもお花の香りがあるなんて目



フタを開けたとたんに良い香りが~
ラベンダーというよりもシャボンの香りに近く、
浴衣のイメージがとても似合う・・・



フタを裏返すと線香皿になるのは昔からの定番で使い易いですよね合格

10巻ずつの包装で3袋入っています
1巻で約7時間の効きめですから、210時間たっぷり殺虫できますねー




火をつけていなくてもいい香りなのでこのまま置いて置きたいくらいですが
さっそく庭木の手入れ時に使ってみました

蚊に刺されることなく作業できましたし
良い香りに包まれて面倒な作業も気分良くできました音譜

娘も成長して草取りのお手伝いもしてくれるようになりましたから
ラベンダーの香りのおかげでテンションもアップして作業がはかどりますグッド!

寝る前に焚くと
ラベンダーはリラックス効果もあるし
蚊も退治できるしで
快眠グッズとしてもオススメですグッド!

他にもバラの香りや、カモミールもホームセンターで見つけました
ぜひ買ってみようと思いますニコニコ





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------