明色モイストラボ BBエッセンスクリーム(再)
をブロネットを通じてお試しさせていただきました



私が使用したカラーはシャイニーベージュ
SPF50でPA++++という高UV防止効果
なので
日焼け止めいらずグッド!
美容液成分配合、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション
の1本6役
なのが嬉しい音譜

微粒子パール配合なので
キラキラ
な仕上がりキラキラ

手の甲にのせて広げてみました
なめらかにひろがって、
⇩明らかに明るく仕上がっていますよね合格


コンシーラーいらずとだけあってカバー力もしっかりあるのに
伸びがいいし、透明感のある仕上がりだから不思議です

ウォータープルーフタイプなのに
いつものメイク落としだ簡単にオフできます

これからの季節には大活躍ですね音譜

MADE IN JAPAN だから
私の肌にとても合いますニコニコ

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村----------------------------------------------------------------

コンビニのコーヒーは美味しい? ブログネタ:コンビニのコーヒーは美味しい? 参加中

私は美味しい派!

美味しいけど、混んでる時には焦っちゃうし、いろいろ暗黙のルールがあってめんどくさい。。ローソンは店員さんがやってくれるから助かります。



コンビニのコーヒーは美味しい?
  • 美味しい
  • 美味しくない

気になる投票結果は!?