スーパーの商品入れ替えで
ずっと気になってたカレーの缶詰がお得だったので買ってみました。





トムヤムチキンが一番辛くて酸味もあり、
次にグリーンカレーがトウガラシが丸ごと入ってたくらいなので辛かったです。
イエローカレーはシャンツァイの香りが効いてますね。
マサマンは甘め。
インド豆カレーが癖がなく日本人の口に合います。
レトルトパウチのはよく買うのだけれど、
缶詰めは初めて
お皿にだしてチンするだけなのでお手軽ですねー


賞味期限が2年くらいあったから追加で買っておこうと今日もみてきたけど、
売り切れてました、残念。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------

魚と肉、今の気分は? ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中

私は派!

お肉大好き。



魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?