ロッテオンラインショップで、
決算謝恩スーパーアウトレットお菓子セット
といういかにもやすそうなネーミングだったので購入してみました

21種類✖️44個
2種類✖️2個

合計88点のお菓子セットです。
チョコやら、飴ちゃんやら、グミやらたっぷり
心配だったガムはフィッツだけ

どれも賞味期限が5月まで(飴ちゃんは8月)と短いけど
こんなに入って5000円、ですが

ポンパレで4000円クーポンを2000円で購入してからなので
結局は3000円で買えています音譜

ゴールデンウイークの「なんかないのー?」の声にじゅうぶん応えてくれると思います。

いい買い物したな、と満足ニコニコ

もう売り切れちゃってますね、決算期にまたやるのかな?そしたら買いたいなー。

ご当地コアラが並んでるダンボールが
デカすぎてじゃまだけども、デザインがかわいいので捨てられない。。



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------------

今財布にいくら入ってる? ブログネタ:今財布にいくら入ってる? 参加中
14024円。2マン以下はちょっと不安。