AGFさまより エコぱっちんとコーヒーのセットをいただきました

エコぱっちんは願掛け用にもなっていて
夫婦円満
健康維持
給料安定
などなどどれもこれも使いたくなるww

受験生がいるので合格保証はお弁当箱のバンドに使いますキラキラ

先日、娘の遠足があったので
お気に入りのハート柄のエコぱっちん(恋愛成就)をお弁当に使いました。
偶然にも、
一緒に行ったヘルパーさんのお弁当箱にもお揃いのハート柄のエコパッチンだったので
大喜びでしたラブラブ

↓本来はこうやって

コーヒーの袋をとめるものなのですが
(あ、、、↑はなんの願掛けだっけかな・・・^^;)


いろいろ使えて便利です、ありがとうございます音譜
ニコニコ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------

コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中

私はコーヒー派!

コーヒーは1日に10杯は飲む。
飲む量が体調のバロメーターにもなっていて、病気のときはまったく飲めなくなる。



コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?