掃除をしてもしてもなんだか汚れやニオイが気になる
おトイレ。。。
汚れや菌って意外なとこまで飛んでて、しつこいですよね。。。

ルック まめピカを使ってみました


ビーン型のボトルでかわらしく、持ちやすい



ダイレクトに汚れにしゅっとして掃除をしてもいいのですが
トイレットペーパーにつけて拭き取るだけでもいいのでとっても便利



安物のペーパーなのにボロボロにならず、便座を拭くことができました合格

トイレ掃除グッズにしては珍しくフレッシュアップルの香りが
あま~いラブラブ

我が家のトイレは北西なので風水的にもグリーンのボトルが似合うし、
汚れも菌も綺麗にしてくれるまめピカは
いつも置いておきたいですニコニコ




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------

★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中
本文はここから



ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
尿ハネはこんなに飛んでいる?!(※PC・スマホ)
ルック まめピカ
まめピカの除菌効果