テレビや雑誌で話題の
プラセンタつぶ5000

をブロネットを通じてお試しさせていただきました


病院や美容院の待ち合い室で雑誌をペラペラしていると
やたら目にするプラセンタ・・・気になっていました

プラセンタとは日本語で「胎盤」という意味で
プラセンタ5000には5大栄養素や必須アミノ酸など栄養素が豊富。
1日3粒にはプラセンタ5,000mgを配合されているから
体の内側から元気にしてくれそう音譜


最近、大人ニキビは出やすいし、
カラダがだる重だったので
プラセンタ5000に頼ることにしました


大豆より少し大きいくらいで、無味無臭だから飲みやすいです

飲み始めてまだ10日間程度ですが、
今のところは肌のトラブルもなく過ごせています

目覚めも良くなったような・・・

はっきりと効果を言える状況ではありませんが
期待して続けてみたいと思いますニコニコ

協和さんのブログリポーターに参加中♪





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------

主婦は楽だと思う? ブログネタ:主婦は楽だと思う? 参加中

私は楽だと思わない派!

専業主婦はPTAや町内会のお誘いが半端ないから大変ですよ。。。
周りからヒマだと思われてるから、精神的に追い詰められるし。
でも仕事をしていてもそれはそれで大変なので、有職主婦もクタクタであります^^;
私なんて私なんて、「在宅ワークって内職のことでしょー。」的な雰囲気の目で、家事の片手間にやってると思われてる感じだしぃ、、、グチグチ。。






主婦は楽だと思う?
  • 楽だと思う
  • 楽だと思わない

気になる投票結果は!?