プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
をブロネットを通じてお試しさせていただきました




目の周り、口元がとくに気になるお年頃ですが、
お手入れもめんどくさいと思うお年頃・・・ガーン
でも、このアイクリームはチューブ式だから手軽ですし
こっくりしたクリームのわりにのびがいいし、
べたつかないので次のステップにもうつりやすいから
とても使いやすくて助かっています合格

やさしいホワイトフローラルの香りです


美白効果だけでなく引き締め効果もあるみたいだから
名前はアイクリームだけども口の周りにも使っていますよ

朝も夜も使えるっていいですね

化粧水の後にこれ1本でもいいのかもしれないくらいしっとりしますが
いつものお手入れにアイクリーム分のワンステップが加えることにしました
卒園式にむけてお手入れがんばりますニコニコ


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
無駄な時間の過ごし方 ブログネタ:無駄な時間の過ごし方 参加中
探しものをしている時に、無駄に時間を使ったといつも思う。。
最近は、お友達に勧められたゲームアプリをダウンロードしてみたらクリアできるまで意地になってしまって・・・時間を忘れてしまいます。。。