RF28 クリアドロップ デイリーライト
をブロネットを通じてお試しさせていただきました




ピンクのグラデーションが可愛らしいボトルラブラブ

RF28ってRF28は、Refine("Re"「再び」"Fine"「美しくする」)との意味で
女性の周期に合わせて28日で使い切って欲しいからとのことからつけられたそうです

使う直前に粉末(プロアテーゼとアミノパウダーとエクトインパウダー)をボトルに投入するのがちょっと面倒ですが
酵素が新鮮なほうが角質ケアにいいのでこの製法なのですね



私はおしげもなくたっぷりとコットンに含ませて顔から首・・・
足も、とくに指先やかかとを念入りにも使っていますがとてもスッキリします音譜



使用している材料はとてもシンプル

香りはエタノールのような、ハーブのような、、、清潔感ある香りなので私は好きです

まだ28日経っていませんが
エアコンで乾燥しきっていた肌に瑞々しさが戻ってきた気がしますニコニコ

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------


一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? ブログネタ:一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? 参加中

私は高層マンション派!

子育てが終わったら、
高層マンションに引っ越して、下界を見下ろしてお酒を飲みたい




一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい?
  • 一戸建て
  • 高層マンション

気になる投票結果は!?