【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

イブサンローランから1/23(金)発売予定の化粧水
フォーエバー リブレイターエッセンス
お試しさせていただきました


200mlとたっぷりめですが
プラボトルなので軽くて持ちやすいから扱いやすいです

黒と紫のグラデーションにYSLらしい高級感がありますね

乳白色のとろみのあるテクスチャーで、
化粧水というよりは美容液といった感じです
香りもラグジュアリー
外国製なのにきつすぎず、心地いい香りです

2週間ほど使わせていただいたのですが
正月明けから体重がかなり減ったわりには
肌のハリはそのまま、、というか元気になったみたい?

とろみがあるのでコットンはいらないかなぁと思ったのですが
コットンにふくませて首周りにもたっぷりと使わせていただきました

化粧水とは思えない保湿効果にびっくりです

アンチエイジングにオススメの1本ですニコニコ








にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太った? ブログネタ:太った? 参加中

私は太った派!

太ったけど、体調崩して食事がまともにできなくなったのでもとに戻った。
ダイエットというよりやつれた感ありだけど、
それが顔に出ないように頑張る。




太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?