【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中


毎年恒例となってますが
10キロダイエット。
卒園&入学用のスーツがこのままでは着られない、、、
少なくとも明日から本格的にダイエットをはじめます。
けど、ストレスもためないようにスイーツは食べてもよしとする。

頑張るばかりの目標じゃつらすぎるから
どっかで頑張らないものも欲しいよね。
睡眠をもう少し多くとる、とか。

それと、、、
我が家のプチリフォームをしたい。
水回りと、壁紙と、外壁のどれかひとつでもいいから順番に叶えていきたい。

なのにもうすぐ車検でして、
新春のくじ引きがてらの車検予約のつもりが
今日、急に車を買い替える話になってしまい
一日かけてディーラーめぐりをしてきました。

本当は「貯金」を抱負にしたいのですが、
それは無理というものだな。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中

私は大好きなことを辞める派!

大好きなことを辞めるなんて、想像できないわ。




大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村