ライオン クリニカアドバンテージハミガキ&ハブラシ
モラタメを通じてお試しさせていただきました



私が選んだのはシトラスミント
ミント系はさっぱりするので好きですが
クールミントだと私には刺激が強すぎてゆっくり磨けないかもなのでシトラスミントを選びました
家族にもちょうどよいフレーバーで気に入っています



ハブラシのヘッドがコンパクトなので
ちまちまめんどくさそうと思いましたがそうでもなく
使いやすかったです。
歯医者さんにいつも指摘される下の歯裏側の磨き残しも、このブラシを使うようになってからは綺麗に磨けています合格


新しいクリニカは「高密着フッ素処方」が特長
歯垢を落とすだけでなくエナメル質の修復を促進してくれるから虫歯になりにくくしてくれるのが嬉しいですね

ペーストを歯全体に広げるように磨いたら少量の水をお口に含み、5秒程度、1回すすげば十分なので時短にもなってます。

半年後の歯科検診が楽しみになりましたニコニコ 








にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------
冬でもアイス食べる? ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中

私は食べる派!

食べます、アイス大好き。
でも夏よりは回数は減って、プレミアムなのを食べますね。
今日はハーゲンダッツ、期間限定マルチパックのカスタードプディング♪





冬でもアイス食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?