SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスを
ポチカムを通じてお試しさせていただきました



肌年齢のお若い大物女優さんが使ってるとテレビCMでおなじみですが、
私にとってはちょっと贅沢すぎる額なので、なかなか買えずにいましたあせる


洗顔後に化粧水と同じように使うのですが
さらっとしてるので手に直接出すとこぼれてもったいないし、
リーフレットにはケチらずたっぷりと使いましょう、
と書いてあるのでコットンにたっぷりふくませてパッティングしました。
もちろん首まわりもね

せっかくのモニターですし、
おしげもなくたっぷり2週間使ってみましたよグッド!


テレビCMでも「ピテラ」というキーワードを耳にしていましたが
特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵するときに生成されるという液体で、
肌にとって優れた成分なのですが人工では再現できない貴重なものだそうです。

発酵臭っぽい少しクセのある香りもしますが、甘いカンジで私は嫌いではないです

乾燥するこの季節、
初日から肌に染み込む感じがして
日を追うごとにしっとりと感じるようになりました音譜

私の場合、
Tゾーンは脂性、目元口元は乾燥、など部分的に肌の状態がマチマチな混合肌で
スキンケア商品を選ぶときは難しいのですが
このSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスはその肌バランスを整えてくれたような気がします合格

年末年始に化粧ノリがよかったので
気持ちよくお出かけができました音譜

CM通りの価値あるエッセンスだと思います
エイジングケアにはオススメですね、私もずっと使い続けたいニコニコ



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中