新日本カレンダーさまより 「リファイン日めくりカレンダー」をいただきました

フェイスブック暦生活リファイン日めくりカレンダープレゼントキャンペーンでの当選です。



懐かしいw、実家や親戚の家にあったのはもっと大きかったっけかな。
これは、ちっちゃくてかわいいですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

うちの姫がひめくり係となりました

毎日ちゃんとできるかなはてなマーク
私はできなくて何日かまとめてめくってたけれど・・・

来年も良い年になりますように・・・☆


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------

ところで2014年の目標はなんだった? ブログネタ:ところで2014年の目標はなんだった? 参加中
家計簿をつける、だったけど3ヶ月しか続かなかったです。。