フジボウアパレルさまより B.V.D.特製Tシャツをいただきました



Facebookで7月に当選していたものですが
やっと出来上がったということで届けていただきました音譜

B.V.D.は首周りがのびたりしないから主人は長年B.V.Dの下着を愛用しています。

いただいたTシャツは息子が喜んでいます、ありがとうございましたニコニコ





フジボウアパレルさんでまたキャンペーンやってますね11/3まで
https://www.facebook.com/fujibo.ap


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
-----------------------------------------------


夏の疲れ残ってる? ブログネタ:夏の疲れ残ってる? 参加中

私は残ってない派!

なんだかいつも疲れているけど、夏のせいとは思えないし。。




夏の疲れ残ってる?
  • 残ってる
  • 残ってない

気になる投票結果は!?