ウテナのキャンペーンに参加中

いやもう、この歳で寝ぐせって・・・
だらしないですよね汗

でもでも
はねてしまったのだからなんとか修正しないと!

朝のあわただしい時間にとりだしたのは
ウテナ ゆず油 無添加オイル
(ウテナさまからモニターでいただきました)


数滴を手にとって、手グシで整えるだけで寝グセが直りましたチョキ
しかも髪もツヤツヤキラキラ

ゆずの香りをかぐと気分も落ち着きますねラブラブ

がしかし・・・
調子にのって
翌日は量をつけすぎてしまいベトベトに・・・

せっかく出過ぎないようにボトルの口に工夫がしてあるのに私ったらあせる
商品の紹介ページにも髪の長さや使い道に適した使用量が書いてあるというのに・・・

そして実は、使っているうちに髪もだんだん健康になったようで
ほんの少しでもつけるとかえってベタつきが気になるようになってしまったんです。。

そこで
シャンプー前のトリートメントとして使うことにしました
数的つけて頭皮マッサージしてからシャンプーしています

おかげさまで
ボサボサだった髪も
まとまるようになりましたし
頭皮のかゆみも軽減しています合格

流さないトリートメントとしての使い方が一般的なようですが、
個人にあった使い方ができるのがこのゆず油のいいところだと思います

もっと早く出会いたかったですドキドキ





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------
お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私は熱め派!

熱すぎるのもいやだけど、ぬるいよりはマシ。
43℃がいいなぁ。。。




お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?