無添加が嬉しい
akaran エッセンシャルウォータージェル
ブロネットを通じてお試しさせていただきました




付属のスパチュラですくいやすく
なんともおいしそうなぷるんぷるんのジェル音譜



酸化しやすいと言われるオイルをまったくつかわないオイルフリー
さらに香料やエタノールなど無添加
よけいなものは除去してトリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等の保湿力の高い高価な成分をしっかり配合して
本当に肌のことを思ってつくられたジェル

オールインワンだからラクチンなのだけど
私はジェルを肌に食べさせるような感じでゆっくり丁寧に浸透させてます

それに応えるかのように
朝の化粧のりがよくなってきました合格

気になる目元を重点的に続けて行きたいと思います
ニコニコ

akaran エッセンシャルウォータージェル詳しくはコチラ


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------

「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法 ブログネタ:「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法 参加中
会社の受付の子がやっていた、「プリンダイエット」。
タマゴダイエットみたいなものだそうですが^^;
その前は「食欲ないから・・・」とランチはケーキ3つ。
受付なんだから、できればスリムになって欲しかった。。

【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ
【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ