ハイピッチ ディープクレンジングオイル W を
ブロネットを通じてお試しさせていただきました



濡れた手でもOKとのことなので
お風呂で使っています音譜


白いお皿に出してみましたが
少し黄みがかった透明なので、この画像ではちょっとわかりづらいですねあせる

さらっとしたオイルなので
洗い流した後にヌルヌルが残らないからとても使いやすいです

ナチュラルメイク派とはいえ
BBクリームを厚塗りしているわたくしですが、すっきり落ちます合格

濡れた手でもOKとのことですが
濡れてない方が汚れ落ちはいいです。

実は昨年の夏頃からも使っていたのですが
気になっていた鼻の毛穴の汚れがだんだんキレイになっていきました。
引き続き期待していますグッド!


天然のオレンジとユーカリの香りが心地良いですね
汚れも疲れも、お風呂で簡単にオフできるから気に入っていますラブラブ

それに、MADE IN JAPAN でなんだか安心
取り扱い店舗も多く
詰め替えもあるし、お手頃価格なのが嬉しいニコニコ


ダウンハイピッチ ディープクレンジングオイル W について詳しくはコチラ

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/


【黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪】


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------




メールの書き出し文は? ブログネタ:メールの書き出し文は? 参加中
おはようとかこんばんはとか、、、フツーの挨拶。