大塚製薬さまより SOY JOY アーモンド&チョコレートをいただきました

大塚製薬の通販オオツカプラスワンFacebookページキャンペーンでの当選です


ざくっと食べ応えあって美味しいです合格

ありがとうございましたニコニコ




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------


新しくできたスポットにはよく行くほう? ブログネタ:新しくできたスポットにはよく行くほう? 参加中
娘が産まれてからは行かないほうかなぁ。。
でも、今日はできたばかりのモールに行ってバカみたいにたくさん買い物してきました。
虎ノ門ヒルズも近いうちに行こうと思う。




【Recolle】虎ノ門ヒルズで訪れたい!こだわりレストラン