焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶の店
ラ・ターブル・ドゥ・イズミさまより
「6月のすこーんのセット」をいただきました
キラキラ

素敵なラッピングをほどくと・・・



かわいらしくて美味しそうなスコーンたちがたくさん


香料・着色料・保存料を一切使っていないので安心です合格
その分気になる賞味期限は5日間 1ヶ月間冷凍保存可能とのこと

もちろん私は届いたその日に豪華なアフタヌーンティーを楽しませていただきましたドキドキ



6月のすこーんは、
ドライいちごにクーベルチュールの苺チョコ、そして薔薇の花びらが入った
ピンク色の「いちごローズ」
細切りのドライマンゴーと芳ばしいココナッツの組み合わせの
「マンゴーココナッツ」の2種類。
それぞれの素材の香りが活きていて
とても楽しく美味しいスコーンです音譜

そして、「プレーン」のスコーンも
優しく上品な味わい。





ふわっとさくっと軽い食感のスコーンに
酸味と甘味のバランスのとれたマンゴーラズベリーのコンフィチュール&クロテッドクリームがよく合います合格


French milkフレンチミルクのフレーバーティー
優しい風味で癒されますラブラブ

こんな季節なので
濃いめにいれてアイスティーにもしてみたら
バタークッキーのような風味?を感じました。

正直、スコーンのおまけ程度に思っていた紅茶だったのですが
とっても美味しくてびっくり目



美味しい笑顔が溢れるセットを
ありがとうございましたニコニコ



ダウンラ・ターブル・ドゥ・イズミさんのFacebookページはコチラ
毎月初めにイベント開催されてます

https://www.facebook.com/sconeizumi

その他にもいろんなスコーンの種類があっていろいろ食べてみたいなと思います
ダウンホームはこちら
http://scone-tea.com


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------

遊ぶのは何人がちょうどいい? ブログネタ:遊ぶのは何人がちょうどいい? 参加中
二人とか四人とかなるべく少なめの偶数。