モラタメのモラえるで
馬路村農業協同組合さんの
umajiクレンジングオイル
をお試しさせていただきました

オレンジのクレンジングを使っているのですが
ゆずのクレンジングは初めて

柑橘系の香りが大好きなのですが
これはゆずというより、温州みかんのような?甘く柔らかい香りがほのかにします。




少し黄みかかってますが無色といってもいいくらいの透明感
ベビーオイルより少しさらっと感じるテクスチャーです



パッケージの内側に使用方法があって
少量の水を加えてから
円をかくようにくるくる・・・
ふと軽くなったら洗い流すのですが
オイルなのにヌルヌルせず、さっと洗い流せます
合格

使用前に手や顔をぬらしてはいけないということなので
お風呂で使えないということが無精なワタシには不満ですが
しっとりした洗いあがりに満足ですニコニコ


馬路村といえばドレッシングが有名で私も大好きなのですが
化粧品もあるのですね
詳しくはこちらで・・・umaji化粧品のサンプルも申し込めます
http://www.yuzu.or.jp/_cosme/index.html




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------

お風呂で何してる? ブログネタ:お風呂で何してる? 参加中
考え事してます。
大喜利のネタとかw