サントネージュ リラ プレミアムこく赤


フルーティーな甘口で飲みやすいワイン
ワイン初心者向きかなと思うのですが

ペットボトルなので気軽に開封できるから
ワイン好きさんも日常的に楽しめて、
コンフォータブルなワインだと思います

私のおすすめは
ビスコッティを浸して食べるの音譜

イタリアのデザートワインにビスコッティを浸す食べ方があるのですが
このRelaでもとても美味しくいただけますよ

甘いビスコッティでもいいのですが
私はソルティなビスコッティを焼きました。
レシピはこちら
Cpicon ビスコッティビンサントに♪塩ビスコッティ by minatomin




---------------------------------------------------


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中

パート先で英語を話す機会が多かったので、
息子と一緒に公文で英語の勉強をしていました時期かな。 
ある企業の粉飾決算事件で新興市場がガタガタになって株でめっちゃ損したのもその頃かな。
サイバーエージェントも損切りしたー^^;



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン