アイコンママブロネタ「4月から生活に変化あった?」からの投稿


ナゾの発疹は、けっきょく水疱瘡だったということで、一週間お休みしてましたが、
ようやく登園許可がでました。

水疱瘡にしてはかなり地味におわりましたが、
予防接種のおかげと早めの治療で、かるくすんだのかもとのこと。

それよりも、アトピーがひどくなってしまつたので、
どうしたらいいか。。。

とりあえず今日は小児科でリンデロンを処方され、これで様子見。
イマイチなら横浜のアレルギー科に連絡したほうがいいと言われました。

4月に入ってからなんだかんだでずっと卵と小麦のトレーニングが中断したままだし。。

退屈な娘は、くるくるケーキ屋さんグミで遊びながらのオヤツなう。