休日のランチに
ダブルチーズバーガーを作りましたよ音譜

TheMeatGuyザ・ミートガイさんの
ダブルチーズバーガーセットには
オリジナルバンズ、オリジナルビーフパテ、スパイシーソーセージパテ、とろけるシュレッドチーズ、国産ベーコンが二人分入っています



すべて冷凍されているので
あらかじめ冷蔵庫で解凍しておきます

ズボラな私は
オーブン皿にのっけてグリル機能でパテ類を焼いたのですが
付け合せのポテトとアスパラも全部一緒にのせてます。
あらためて画像をみるとかなり雑あせる



パテはオーストラリア産牛肉だけど
横須賀在住のわたくしは
ヨコスカネイビーバーガー風にしたくて
セット以外に用意した具は
オニオン、トマト、ピクルス、サラダ菜。
味付けはケチャップとマスタード。


バンズは半分にスライスして軽くトーストしてから
ピーナツバターを塗るのが私流。





            ダウン欲張りすぎてビッグなバーガーになってしまいましたが
            アメリカさん風にぎゅっと押しつぶしてガブッといきます


巨大なオリジナルパテもベーコンもジューシーでしっかり味があるし
スパイシーソーセージパテが存在感バツグンなので
かなりガツンとくる仕上がりでした合格

もっとバンズに存在感があっても良かったかな、とも思いますが
これだけ食べるととっても苦しいお腹・・・
でも具がいろいろあるから味に変化がでて、食べ飽きることなく完食しましたグッド!

とっても美味しかったですよ
お店のより美味しかったかも!?

≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中

私はすき焼き派!

どっちも美味しいから好きだけど、しゃぶしゃぶは、食べるときいちいちメンドクサイ・・



すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?