アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


バレンタインの残り物?お安く手に入ったので
ポップチョコを母娘で作りました。



材料がすべてそろっているかららくちん♪



大好きなチョコペンでくまさんのお顔とハートを描いて・・・

その後がたいへん
もたもたしてる間にチョコがかたまっちゃうから
型にうまく流しこめず
ちょっと残念な仕上がりでしたぁ。。

パフを混ぜてるから型に入れにくかったのかも。
ぶきっちょおちびさんにはまだ難しかったね、
次回はパフなしでリベンジしましょ。



上手にできたのだけラッピングして
パパとおにいちゃん、ホワイトデーに何もくれなかった人たちだけど
またチョコをプレゼントしたよ。