木製こども家具とおもちゃウッディプッディさまより

「3~5歳キッズ応援」めっちゃ楽しいねん♪木のおもちゃおままごとカツカレー&クリームシチューセット」
をいただきました




プレートの裏表でカレーかシチューかを選んで遊べます音譜

包丁で具を切ったり、
ルーをぱきっと割ったりして
作って盛りつけて

家族に無理やり食べさせて、おかわり・・・
が永遠に続く(;´∀`)



↑もー、包丁使う時は「左手ニャンでしょ!」
といいたくなりますぅ


パッケージの箱が、少しゆとりのあるトランク型の収納ケースになっているから
お片づけもラクラク
木製だから飾っておいてもかわいいですねラブラブ


木のおもちゃって安心感があるし、
あたたかみがあっていいなぁ

他にもいろいろあって
海鮮セットもおもしろいなーとおもうし、
プチケーキセットでカフェごっこもおもしろそうです

対象年齢は3歳以上となっていますが、
ママもこういうのは大好きですよドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

http://www.woodypuddy.com/


-------------------------------------------------------------

自分は子供だと思う? ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中

私は大人派!

オトナだというプライドはあるが、童心に帰るのも好きです。



自分は子供だと思う?
  • 子供
  • 大人

気になる投票結果は!?