ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


ディオールファンデーション史上最速の発売3週間でクチコミランキング1位を獲得したという、
人気ファンデーション
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト ・020番(標準色)を
お試しさせていただきましたキラキラ



ディオールのファンデ、お久しぶりです。
相変わらずディオールらしい高級感あるパクトのデザイン、
持っているだけで女子力があがりそうですラブラブ


標準色ということで、色白の私にはどうかなぁと正直不安ではありましたが、
意外にも馴染んでいます。
↓○で囲んだ部分にだけ塗っています。


パウダーファンデなのに伸びがよく、
なめらかに肌にとけこむカンジ。


マットな仕上がりなのでナチュラル感もありますが、
毛穴をしっかりカバーしてくれるのでお出かけメイクにもバッチリですグッド!


持続力もあるので崩れることなく安心。
乾燥しやすい頬、テカリやすいTゾーンもしっかりと一日カバーしてくれてました。

実は正直苦手だった香りも
久しぶりにかぐと、なんだか女っ気に目覚めてしまいますね
アイメークまで力が入ってしまいました音譜

3つの特徴である、
・毛穴の目立たないマットな肌を叶える、
・どんな環境でも美しさが続く、究極のロング ラスティング効果
・理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール

ウソではなかったですビックリマーク

さすがディオール
年齢肌が気になる今、再会できてよかったですドキドキ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------
色気と愛嬌、どっちが女には必要? ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中

私は色気派!

自信ないものだから(;´∀`)



色気と愛嬌、どっちが女には必要?
  • 色気
  • 愛嬌

気になる投票結果は!?