ウェスティンホテル東京さまより 
ル・コルドン・ブルー フィナンシェアソート
をいただきました


「「馬車に乗って走りたい場所はどこ?」ヒトコト投稿でウェスティンホテル東京人気の「ウエディング引菓子」をプレゼント!」での当選です




ショコラ、フランボワーズ、プレーンがそれぞれ2個入っています音譜

さすがル・コルドン・ブルー、
上品で美味しいラブラブ

私は甘酸っぱいフランボワーズが好きですドキドキ




ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------
サクラ味、好き? ブログネタ:サクラ味、好き? 参加中

私は好き派!

子供の頃は苦手でしたが、今は大好きです。



サクラ味、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?