サントリー「GREEN DA・KA・RA」と「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」が当たる!」にて当選させていただきました

320名当選だったのでオソロのお友達も多かったですねラブラブ




子どもたちもお風呂あがりに飲んでます音譜

ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------
料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行かない派!

無愛想の程度次第ですが、不愉快な思いまでしてそこで食べたくはない。



料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?