年齢肌がとぉっても気になるので
なるべく食事にも気を使っているのですが

今ハマっているのは

アボカドとろろ

あつあつごはんのうえに、長芋をすりおろしたとろろと、カットしたアボカドをのせて
わさびとかえし醤油、刻み海苔をのせただけグッド!

長芋もアボカドも美肌食材としては有名ですよね
しかも美味しいから大好きラブラブ

つるっと入ってっちゃうけど、なるべく噛むようにこころがけています


美肌効果といえは玄米

でも玄米って糠の残留農薬が気になるので
なるべく低農薬のものをと通販で取り寄せたりするのですが
福井県のよしむら農園さんではなんと無農薬で栽培されているとのこと

家族の健康のことを考えると
これはぜひとも食べたいです
ニコニコ

モニプラでモニターを募集してるので応募してみますね
【5名様限定】福井県のよしむら農園から無農薬コシヒカリのモニタープレゼント! ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


---------------------------------------------------
好きな野菜、嫌いな野菜 ブログネタ:好きな野菜、嫌いな野菜 参加中
きのこも野菜といっていいのかな、きのこ類が大好き。
嫌いなのはセロリ。ためしてガッテンで美味しくなる調理法もみてたけど、買ってくるのもイヤなので・・・誰かが調理してくれたものならセロリ入りでも頑張って食べます。