ニュージランドアボカドマイスター検定を受けた後にアボカド1カートンに応募できるキャンペーンが昨年11月頃あったのですが
当選させていただき
昨日届きましたキラキラ


わたくしアボカド大好きで、回転寿司ではまずエビアボカドを2~3皿注文してからスタートしますし、
サンドイッチ専門店では必ずエビアボカドサンドを注文してます。

ですが、アボカドのことにはあまり詳しくなくて
検定は何度か挑戦して合格したんです
当選通知嬉しかったなぁラブラブ


楽しみしていたアボカドは、完熟状態で届いたので急いでお裾分けをして
お昼にはサラダ、
夜にはアボカドソース&アボカドドレッシング、
にしてもひとつひとつががまるで洋梨のように大きく、まだまだたくさんあるので
いっぱい食べてアボカド美人めざしますドキドキ


アボカドサラダ


黒豚ステーキアボカドソースがけ&アボカドドレッシングのサラダ

アボカド1/2個(切ってすぐにレモン汁をかける)とポン酢40cc位をハンドミキサーにかけただけのソースと、
残ったソースをオリーブオイルでのばしてドレッシングにもしました♪


アボカドバーニャカウダソースサンド

アボカドってニンニクの香りも合いますよね合格


週末にはアボカドチーズケーキ作りたいな音譜
パスタとか・・・作ったらまだどっかに投稿しま~す

ありがとうございましたニコニコ


ダウンニュージランド産アボカド、キャンドルウィック(株)さんのページはこちら
https://www.facebook.com/nzavocado.jp



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------
自分の血液はサラサラだと思う? ブログネタ:自分の血液はサラサラだと思う? 参加中

私はドロドロ派!

食べ物には気を使っていますが、運動苦手だし、お酒好きだし・・。アボカドで血液サラサラにしよっ



自分の血液はサラサラだと思う?
  • サラサラ
  • ドロドロ

気になる投票結果は!?