「。プラズマ乳酸菌の水」を2千名に! 話題の新商品を発売前にいち早くチェック!」キャンペーン にて当選しました

1/21の発売前にお試しできるってうれしいです音譜


さっそく飲んでみましたが・・・


一見スポーツドリンクのようですが
全然違いました

フレーバーウォーターの乳酸菌味・・・

私としては美味しいとはお世辞にも言えませんが
カロリーゼロで健康維持
これでインフルエンザ予防にもなるなら頑張って飲んだほうがいいのかな
夏だったら美味しく飲めるかもだけど・・・

卵アレルギーでインフルエンザの予防接種ができない娘に飲んでほしいのですが
反応は、やっぱり(;´∀`)

子ども用に、いちごヨーグルト味とかでプラズマ乳酸菌飲料を出して欲しい☆


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------
年越しの瞬間、何してた? ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中
リビングで家族とテレビみながらお酒を飲んでました。